月曜日

PIC@294.jpg

あと4日、なんとか乗り切りましょう・・・(><

今日は、めめた増量の日でした。
INしたのも、遅い時間でしたので、恩恵は・・・軽微でしたけどねー。

「ヤクルトさん」「ジジさん」「某○ちゃん」とで、火山アド(x3)に行っただけ。
DFさんが来ると、それが基準になるので・・・いいような悪いような・・・です(=ω=;
何も出ません・・・しねw

えーと、ブレイバーさんがLV45になりました。
アドは赤しか出ませんでした・・・
こんなとこでした。


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なむさんがんばってー!!
と、念を送ってみます (ノ`・Д・´)ノエイサッ

と、届きましたか!?w

何気無しにブログを見てみるとなにやら美味しそうな名前がw
武器で顔が隠れちゃってどんなのか凄く気になって仕方ないです( ̄□ ̄;)!!
3キャラ目とか廃な人だったのですね・・・?

DFさんそろそろ私にもレアを恵んでくれてもいいのだよ!?(;´д`)

No title

DFさーん。エリュシオーヌとファルクローとニレンカムイの詰め合わせはまだですかー?^p^



アダマンが二本一気に出てきました。はい。


もうすぐDFオンラインも終わりますね。何かでるといいなぁ・・・

Re: No title

はい、確かにw
そんなわけで、拉致ってみましたw

Re: タイトルなし

サポパでしすよ?w

ちゃま、早く戻ってこないと、「King of 廃」の称号、チムメンに取られちゃうよ?w

Re: No title

レアなんて無かった・・・ですねw
今日は、疲れてたので、DFさん、パスしました。
最後にDFさんは、微笑んでくれましたかた?w

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる