ひっさしぶりな合同ちゃれクエ

2016@759_convert_20160416202719.jpg

今日は「あいにょん」の企画による合同チャレクエが、ひさしぶりに開催されました
「くろねこさん」や、集合撮影にはおられませんが「ノフェさん」も初参加してくださったり。
おひさしぶりな方、新しい方、1鯖、3鯖、4鯖のアークスさんで行ってまいりました♪
企画進行役の「あいにょん」おつかれさまでした(^^

2016@761_convert_20160416202740.jpg

某「板ーず・ヒコにゃん」もお元気そうでなによりw
ただ、「ひこる」なる、新語が創出されていたりして・・・
更なる進化をとげているようでした!(><

2016@760_convert_20160416202728.jpg

ちょっこっと打ち合わせをして出発したものの・・・w

2016@762_convert_20160416202750.jpg

ものの見事に忘れてますよね・・・(^^;
どの武器をいつ買うか・・・立ち回りをどうするか・・・などなどw
定期的に行ってる方は、余裕で走破らしいのですが・・・(^^;
うち的には、難しいと思いますw

2016@763_convert_20160416202800.jpg

もっとも・・・目的は果たしましたので問題はありませんでしたけど

2016@764_convert_20160416202810.jpg

と、励ましの御言葉も頂きましたので!

2016@765_convert_20160416202819.jpg

「カスミん(あいにょん)」も

2016@766_convert_20160416202828.jpg

クリアがうんぬんでは無くって、わきゃわきゃクエに行くのがいいんです(^^
みんながPSO2なだ続けてたってわかっただけでも良かったかなw
「始動」は2回行くと疲れちゃうのが難点ですけど、また機会がありましたらw
みなさま、おつかれさまでした(^-^

PS>注:風紀=○、風鬼=×(誤字に御注意!)



ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる