☆13の代償は・・・?

2016@767_convert_20160417075131.jpg

「終焉」には行けませんでした(><
19時はね・・・
ニコ生があったようで、いろいろ情報が出ていたみたいですね。
うちとしては「ヤマト」が気になるんですけど。
サクラ大戦(?)とのコラボに反応してる方が多かったですね。
遊んだことに無いゲームなので、うち的にはピンときませんでしたけど(^^;

ニコ生ブーストだった「イースター」は部屋立てしてみましたよ(^^

でも・・・

うちの☆13は何処なの・・・?

という感じで、全く出ませんでした(^^

2016@768_convert_20160417075140.jpg

「紳士(自称)さん」は☆13出たそうです。
でも、対価として自らのHPを捧げたそうです。

2016@770_convert_20160417075210.jpg

「おしゃけさん」も自らのHPを犠牲にして、☆13玉子をゲットしたようです。

2016@771_convert_20160417075219.jpg

「くろねこ(なつねこ)さん」も、同様です。
ただ、「ねこさん」のすごい所は、自らのHPを捧げる時に、周りも巻き込んで発動してしまう点です。

なるほど・・・

☆13を手に入れるには、そういうことが必要だったんですね!(><

2016@769_convert_20160417075150.jpg

と、なると・・・「ムゲンさん」も・・・?


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR