突然ですが、チームをかわりました



と、タイトルありますように少し普段とは違った日曜日。
長らく在籍させて頂いていましたShip1のチーム「夢の箱庭」を脱退いたしました。
ろくに御挨拶も出来ずに、申し訳ありません。
この場をかりまして、今までの感謝の意を述べさせていただきます。
ありがとうございました。

ここに至るまでの経緯というものは、当然あるのですけどね。
以前のように悩むようなことはしない・・・と、決めての行動です。
随分、状態も変わりましたからねw

2016@772_convert_20160418001758.jpg

で、新しく入ったチームが、こちら。
「チーム・かろんこ」
「ガロンゴ」じゃないよ?w
アイコンは例の掃除機ですけどね(^^;
まぁ、チームが変わっても、PSO2のプレイ自体は、変わらないと思うんですけどね。
(リアルが起因して、時間が短くなる点は除いて)
のんびりやりますw

23時の「流転」は固定でやることにしました♪

2016@773_convert_20160418001809.jpg

本日も12名、お集まり下さいましたw
「某・監督さん」が場を仕切っているかとみせかけて・・・・
実権は「優衣さん」が握ってましたね・・・w

2016@774_convert_20160418001819.jpg

「優衣さん」とクエにいくのは随分、おひさしぶりな感じですねw
あ、「Lu,m」が黒いコスを着たのには理由がありました。
その理由は・・・後ほど。

2016@775_convert_20160418001829.jpg

出発前に、打ち合わせと思わせて雑談をして・・・
ゆっくりとクエに出発。
そんなノリが、うちらの固定です(^^

2016@776_convert_20160418001841.jpg

ただ、問題は・・・

誰も、床ぺろしないよね・・・(==;


やはり、このクエでは役不足か・・・
そう諦めていたとき・・・・

2016@777_convert_20160418001853.jpg

誰かがぺろった!!(歓喜・でも、だれが!?w)

ぺろったんですけど、特定する前に・・・・(><
うーん・・・次回にリベンジw
折角、「床これ!」用のSAを描いてもらって、スタンバイしてたのに!
(ちなみに、このSAでリボンが黒になっているため、黒衣装を着たわけですw)

2016@778_convert_20160418001904.jpg

安定クリアのほうが、いいという気もしましけど(^^
また機会がありしたら、ぜひにw

はふ・・・お休みが終わりました(涙


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR