ゴールデンウィークのような感じ

2016@783_convert_20160501005622.jpg

ゴールデンウィーク。
長期休暇があれば、それだけで良いですよね。

そういえば、XBOX360が生産を終了したとか。
この事自体は影響しないのですが、コントローラも生産中止になってしまうのでしょうか?
PSOは、ずっとこのコントローラでしたので・・・
無くなると困ったことに。
アマゾンでの値段も上がりましたしねぇ・・・

ブログは書いたり書かなかったり。
今は書いてますけど・・・

2016@784_convert_20160501005634.jpg

「終焉」は部屋たて。
前回、残念さんでしたので・・・今日はリベンジ。

2016@785_convert_20160501005650.jpg

でも、「ツクヨミン」に邪魔された・・・(涙
本日、唯一のワンチャンだったのに!(><

2016@786_convert_20160501005734.jpg

ただ、今回は無事にクリア。
PS4が始まって・・・回線落ちしてしまう方が多いみたいですね。
特に人気緊急の場合は、大変ですよね。

2016@787_convert_20160501005746.jpg

「雨風」も固定のほうが効率が良いので、できればそうしたい緊急です。
1500ポイント貯まったら。ファン具わんわんの餌(テッセン隊)を1人放ってフィニッシュするのだそうです。

2061@789_convert_20160501005756.jpg

でも、この緊急・・・
4回なのか5回なのかは、eトラの運次第な感がするんですよね(==;
「タガミン」、1回出ましたけど・・・何も・・・


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/