火曜日

PIC@295_convert_20130806235944.jpg

あと3日乗り切れば・・・です・・・(><
しかし、明日が最大の鬼門らしいです・・OTL

そんな訳で、今日は「TEAM R-TYPE」の方々に遊んで頂きましたw
「まおちゃん」「帝王・フェアさま」「UAさん」です。
ドレスで決めてみましたw

PIC@297_convert_20130807000002.jpg

時間も遅かったので、クーガーさんを3回ほど。
エース君狙いでしたが・・・出ませんよねぇ・・・
みなさま、今日は付き合って頂きて、ありでした。
また、アドでも行きましょうw

ところで、クーガーさん、今日で終了でしたっけ?
いい、暇つぶしクエだったんですが・・・少し、残念ですねw

あと・・・

PIC@296.jpg

「uAさん」のBLOG「あうあうあうあー」と相互リンクを結んで頂きました(><
相互リンク、2つ目です。
ぱちぱちぱち・
これからも、よろしくでありますw

で、チムメンの「ゆうゆ」なんだけど・・・
実は、他のゲームで超有名人だったとか・・・(><
(あのハンドル名で、わかる人にわかる模様)
人の過去って、わかりませんよね?w

えーと、DFさんはパスしました。
楽器、出品しまくりましたw
こんなとこでした。


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんだかんだと、色々思い出があったので
今日はクーガーって締めたいと思っていたので
なむさんに誘ってもらってよかったです。

そういえば、念を送ったらなむさんに拉致られました!!
今度からなむさんに会いたいときは念を送ります(*>д<)

No title

わたしは、帝王では、なぁい・・・!

最後に盛装で見送ることが出来ましたし、クーガーもきっと本望だったことでしょうw
またお付き合いしますから、アドでもなんでも誘ってくださいね。

No title

こちらこそ遊んでいただきありがとうございました(´∀`*)

ちなみにUAではなくuAなんですよ←テストに出ます。
読み方はゆーあなんですが誰も呼んでくれません・・・
みなさんは「うあ」と呼びます。お好きな方で呼んでください!

Re: No title

ですねー。
クーガーさん無いと、暇つぶしに困る感じですw

Re: No title

え?
でも、帝王のチムメンさん、誰1人して否定してなかったですよ?w

アドのリスク上げておきますので、行きましょうねw

Re: No title

なんと・・・BLOGのタイトルからも「うあ」と読むものだと・・・w
正解率5%の、超難問ですねw
また今度、ゆっくりクエに行きましょうw
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/