Who did invite us to the bunny's party ??

2016@807_convert_20160506005740.jpg

そんなこんなで、緊急オンラインなPSO2ではありますが、ドロUP中なので頑張りたいところです。
今日も「雨風」は、無事に固定で開催できました
少し違ったのは・・・

2016@808_convert_20160506005751.jpg

「ボス(ノフェさん)」が、バニー化していたことですっ!!w
そんなボスの粋な計らいで、バニー推奨固定となりました(?

2016@809_convert_20160506005801.jpg

どうやら、そうるするとレアが出るとか出ないとか・・・?

確かに1人で何個も拾ってたり、うちのPTはうち以外全員13拾ってたりしましたけど!?
・・・うちには、何も・・・OTL

2016@811_convert_20160506005819.jpg

しかも、キマッタ☆っと思った、「ユタカ(ゆーな)さん」のSS撮影までも、痛恨のミス(遅延)!(><
今日はついていない日だったみたいですねw

2016@813_convert_20160506005839.jpg

そして、この妙なロビアク・・・(^^:
なんか、だんだんすごくなってきましたね(^^;

で・・・

2016@812_convert_20160506005830.jpg

アナタダレ?w


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR