新生武器の強化とか

2016@830_convert_20160511003226.jpg

「Ano」が☆11刀を使っていましたので、「タガミコウガ」を持たせてみました。
で、初めて新生武器の強化をしてみたのですが・・・
失敗が無い強化って・・・いいんですけど・・・w
何でしょう・・・この、なんともいえない残念感w
今までの失敗ドラマを全て捨て去って良かったのか悪かったのか・・・悩ましいところです。

ノクスNTを強化したものを、強化素材に強化を進めると、あっという間に+30、潜在3開放が出来ます。
で、同じ武器を素材に更に強化すると、+35までいけるわけですけど・・・
早々、同じ武器は入手出来ませんので、+31、雷属性40な状態です。
属性60に出来るといいんでしょうけど・・・雨風は減るでしょうから、難しいのかもしれませんね。

2016@831_convert_20160511003238.jpg

そんな「雨風」ですが、固定に参加。
「犬さん」・・・ぺろっちゃったからって・・・そんなの気のせい・・・

2016@832_convert_20160511003250.jpg

きのせいだよ?w

2016@833_convert_20160511003301.jpg

そして、新たな称号(?)が・・・

ドロUP100%が終わったので、すごく渋いクエになってしまいましたね(^^;
そんな中でも何名かの方は☆13を・・・
さすがとしかw

さて、明日は「ヤマト」が来るみたいです。
出来れば行きたいとこですねw


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR