PSO2におけるヤマト

2016@834_convert_20160512001912.jpg

アプデで「ヤマト」が実装されましたね
少し不具合は出ているようですが、大きな遅延も無くメンテも終了。
さっそく行ってまいりました(^^

2016@835_convert_20160512001921.jpg

今回も、部屋立てできました。
いつも、ありがとうございます

2016@836_convert_20160512001932.jpg

クエは2つのパートからの構成でした。
最初は肉弾戦で、次にAISでの空中戦。
「シエラさん」のナビゲーションがいい雰囲気を出していたように思います。
Raさんで行きましたけど、12人の中に1人いればいいかなー・・・という感じでしたね(^^;
AISの操作が、いまいち上手く掴めませんでした。
少し慣れが必要カナ。
あと、アーリーライズのリングを装備しておいたので、撃墜からの復帰は早かったです(^^;

2016@837_convert_20160512001943.jpg

最後、ちゃんとキメシーンもあるのはポイント高いですねw
みなさま強いので3周目も行けましたw

12人で、わきゃわきゃ行くには良いクエなのではないでしょうか。
(難易度的には、物足らないく感じた方も多かったのかもしれませんケド(^^;)
お疲れさまでしたw


あと、関係無い話しなのですけど・・・

2016@838_convert_20160512001955.jpg

トロでSジャンプすると、顔面から突っ込んだようになるのですね・・・(^^;
潰れたお餅みたいw


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる