炒めラーメンなるもの・・・

2016@856_convert_20160516001638.jpg

「Yanころ」用の、テクさん装備を作ろっかなー・・・
問題は、メメタが無いとい所だったりしますw

2016@857_convert_20160516001648.jpg

そんな日曜日でも、「ヤマト」は行きます(><
今回は、手法を変えてみまして・・・

2016@858_convert_20160516001659.jpg

「おにゃくん」と引き換えに、レアドロ運をぱわぁーあーっぷ!

あ、失礼のないように「床これ!」用のSAは全キャラ完備しておりますので♪

2016@859_convert_20160516001711.jpg

やっと出ました・・・(==;

でも、何が出たかといいますと・・・
うーん・・・w

2016@860_convert_20160516001722.jpg

「雨風」は「ざんまいさん」の固定に呼んで頂いたり・・・w
ゼッシュ君狙いでしたけど、1回しか出ませんでしたね(><
でも、固定で行けて良かったw
ありがとでしたー。


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる