水曜日

PIC@298_convert_20130808001214.jpg

チムメン+αだけで緊急・海岸に行ってくるのだ!

と、いうことで、ひさしぶりにチムメン・アタックをかけてきましたw
助っ人で、別チームより「アヴェリンちゃん」と「加音ちゃん」に参加して頂きました。
わざわざ、おこし頂いて、ありでしたw

E1グルグルですけど、火力が揃うだけあってポイント・クリア出来ましたねー。
戦力分断だと、以外と、厳しいです。

PIC@299_convert_20130808001230.jpg

今回のアプデ、チャイナ服だけ、買ってしまいましたw
他は、考え中でございます。

そんな、わけで、参加された方、おつかれさまでした。
また、何かの機会があれば、チムメン・アタックをかけましょうw

あとは、「王子」「ジジさん」「ゆうゆ」凍土&浮遊アドに。
バーストはしたので、カプセルは溜まりました。

@2日です。
なんとか、乗り切りましょう(><

えーと、パラレルはラッピー・パラダイス(><
★10武器は1個出ました。
こんなとこでした。


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

久しぶりのチムメンアタックですね!?(>_<)
参加できずぐぬぬです(;´д`)

チャイナ服は自分も欲しいです!!
色迷うな・・・w

☆10武器ってなかなか出ないはずなんだけどね・・・?
今日は何がでたのですか!?( ̄□ ̄;)!!

No title

正直海岸緊急クッソまずかったぉ・・・



レア種がボンボン出るわけじゃないしナウラの恩恵も薄い気がする・・・



仮面やクーガーやヒューナルがEトラで出てくるのはいいかもだけど・・・




12人で規則正しく回らないとうまくないような・・・

Re: タイトルなし

ながれで・・・チムメン・アタックにw

でも、隊長がいないとチームが盛り上がりませんよー
はやく、帰ってきてねw

Re: No title

ですねー。
曲も、おふざけぢゃないでしたし(><
チムメンだけで、行くには、アリなのかもです。
ソロで行くのは・・・微妙かも?w
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR