ナポリタンのウィンナーの意義

2016@861_convert_20160517001437.jpg

逆に平日は時間があんまり取れませんので、きつい状態になります。
そんな月曜日。

2016@862_convert_20160517001447.jpg

と、いいましても時間的に「ヤマト」なのですけどねw
INすると、ほとんどメンバー調整が済んでいたという、ステキな状態でした
ほんと、いつもありがとうなのです

2016@863_convert_20160517001457.jpg

やっと3個目を交換(注;ドロップは出ません(涙))したものの、今日も虹色ドロップは来ず・・・
来週から「ヤマト」の回数も減ると思いますので、属性60は夢物語なのかもしれませんね(><

2016@864_convert_20160517001508.jpg

もちろん、「Yanころ」もゼロw
こちらは、もう1回行けば、初めての☆13が交換出来ます(><


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる