りみぶれし隊

2016@876_convert_20160521075649.jpg

夜中テンションのヤマトは、まったりカフェから。
ヤマトブーストを2回目に乗せてみました。
(2回目受けておいて、ロビーで30分経過するまで放置。緊急の時間が終わってからクエスト開始)

2016@875_convert_20160521075640.jpg

ここも、夜中テンションでしたので、「リミブレし隊」が結成されていました。
(けっして、りみぶれ死体ではありません!)

2016@879_convert_20160521075720.jpg

でも・・・

2016@880_convert_20160521075738.jpg

さすが、リミブレ・・・

2016@877_convert_20160521075700.jpg

ステキですよねw
やっぱり、クエストは「きんちょうかん」が、大切だと思いますw

2016@878_convert_20160521075711.jpg

お礼まで言って頂いて・・・(><
「リミブレし隊」の皆さま、おつかれさまでした!

ところで、問題は・・・
床ぺろSSに、高確率でターゲット付近で撮影されているアークスさんの存在。
みなさまは、お気付きになられていましたでしょうか・・・?

2016@881_convert_20160521075749.jpg

これは・・・ますます、「リミブレし隊」に入隊しないといけないのではないでしょうか!

そんな「アイクさん」ですが、SA職人さんだったりまします。
「Symbol Ike」 という作品発表のサイトを運営されています。
ステキなSAが沢山掲載されていますので、ぜひ、御利用下さいませ。

2016@882_convert_20160521075802.jpg

で、なぜか5鯖のチムメン周りで、「しゃけさん」作の「懺悔SA」が流行っていたり・・・w
AIS開始時に出すのがいいのだそうです・・・?w
ゲットしたい方は、しゃけさんのサイトから~w


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR