脳内変換のそれぞれの内容?

2016@885_convert_20160522084807.jpg

そんなこんなで休日のPSO2は、緊急主体で・・・が、最近の流れですねw
TAとか全然行かなくなってしまいました・・・(^^;
たまには行かないといけませんね!(><
そんな土曜日のPSO2。

2016@883_convert_20160522084413.jpg

ひさしぶりに「終焉」がありましたね♪
お昼にもかかわらず無事固定で開催することができました
初めての方が3名いらっしゃいまして、新鮮な感じw

2016@884_convert_20160522084756.jpg

「2ペロ」も新鮮ですよね!(><

2016@895_convert_20160522085321.jpg

そんなこんなで、わきゃわきゃできる「終焉」は楽しいですよね。
予告緊急限定は種類が増えると問題があると思うんですよねぇ・・・・
中々、回ってこないってなってしまいますので。
エルサー君とか、マガツさんとか・・・あんまり見ないですよね、このところ。

2016@886_convert_20160522084818.jpg

夜の「ヤマト」の時間に、SA職人さんの集会が開催されていたそうです。
集会に刺激されて、新しいSAが出てくるといいんですねw
さてさて、こちらは固定で行ってまいりましたw

2016@887_convert_20160522084830.jpg

当ブログは「リミブレ」を推奨します。
(注:身内固定の話しですw)

2016@888_convert_20160522084839.jpg

そると、こうなります
これは、基本的なPSO2の事象だと思います。

2016@889_convert_20160522084852.jpg

それを、「アイクさん」はどのようにチーム内に伝えているのでしょうか・・・?(==;
うーん・・・w

2016@890_convert_20160522084902.jpg

でも、無事終わって良かったですw
みなさま、ありがとうございました。
(☆13は・・・)

2016@891_convert_20160522091618.jpg

5鯖の「Yanころ」。
チムマス「ガノンちゃん」が、チムハン(チームで行くハンティング)を企画して下さいました。
この方、こういうのをわりと開催してくださいますので、ありがたいですねw
今夜は8名(1名Vitaさんの充電切とかになりましたけどw)でガルグリさん狩です。

2016@892_convert_20160522084915.jpg

うちも、「戦場カメラマン」として同行させて頂きました♪

2016@893_convert_20160522084927.jpg

今夜は過激(?w)思想で有名な「ユーデニアさん」がひさしぶりにINされてましたので・・・
チャットが賑やかでしたねw
こういう方がいると、雰囲気がころんと変わる感じですw

でも・・・

2016@894_convert_20160522084943.jpg

やっぱり・・・何か、おかしいと思うの・・・(^^;;


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる