アイスがおいしい季節ですね

2016@904_convert_20160524002615.jpg

休日は、まぁ、いっか・・・と思う。
でも、平日は時間無くて、何も出来ないyo・・・って焦るw
みょうな感じ・・・って、自分でも思うw

さてさて。
PSO2出来るようになったのが雨風の約15分前。
固定開催の提案を頂きましたので、お話しに乗らせて頂きました(^^
さくっとメンバーが集まったのは、さすがでした(^^;

今回は、ゼッシュが出てきたので、うちは満足です♪
ですので、「某ねこ○ん」の、秘蔵SAの掲載は見送りたいと思いますw

2016@905_convert_20160524002624.jpg

んーで、その流れで次のヤマトも固定で(^^
今日は、セイガーソード君が出ましたyo♪
みなさま、おつかれさまでした。

あと。
ここは、風紀を守る事も目的にしておりますので・・

2016@906_convert_20160524002636.jpg

風紀違反は、厳しく取り締まらせていただきますねw


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR