涙が止まりません

2016@907_convert_20160525001929.jpg

と、いっても悲しい事があったわけではなく。
アレルギー症状が出て、ずーーーーっと、涙が止まらない状態でした(==;
ある期間だけなってしまうんですよねぇ・・・
何に反応しているのでしょうか・・・(涙

そんな火曜のPSO2。
「ヤマト」は今日も固定で行けましたw

もちろん、クエストですので・・・

2016@908_convert_20160525001942.jpg

イベントを処理して・・・

2016@909_convert_20160525001953.jpg

報酬(20FUN)をゲットしたりしながら、進めました!><
けっして、床ぺろこれくしょん☆床これ!が、報酬ではありませんよ?

(注:犬さんをはじめ、みなさまプロアークスさんばかりです)
(身内固定のおふざけクエストですので、床ぺろ多目なのであります♪)


2016@910_convert_20160525002006.jpg

今日も無事、3周行けました
みなさま、おつかれさまでした。

2016@911_convert_20160525002019.jpg

んーで、今日も☆13出てしまいました・・・けど、鑑定で失敗・・・OTL
AISrライフルだと信じて氷で鑑定したら、ワルキューレでした・・・(涙
残念w

オマケ。

2016@912_convert_20160525002030.jpg

5鯖のヤマトをマルチで参加したら、偶然、ふるえる・エールさんと同じ部屋に・・・w


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/