木曜日

PIC@300_convert_20130808234902.jpg

@1日です。
なんとか乗り切りましょう><

今日も、○ちゃん印の結晶部屋へ。
「某フェア帝王さま」にも、お越しいただきましたw
ただ・・・うちは、都合で、攻撃できずという悲しい結果に・・・(;ω;
なかなか、発動しない時、ありますよね。
折角、気合のブレイバーさんで挑んだのに・・・ねw

あとは、時間なくて、「ヤクルトさん」「ジジさん」「ゆうゆ」で浮遊アドと緊急行っただけです。
に、しても今日は暑かった・・・です・・・

えーと、レア何も無し。
レスキューガンにショックⅡを付けてみました。
こんなとこでした。


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

実は、ちゃんと手順を踏んだ結晶バーストに参加するのは初めてだったので面白い体験ができましたw

出現する端から蒸発するように吹き飛んでいくエネミーの群れ…ふふふふふうふふふふふふフふふふh♪

それはそうと、私は帝王ではないですよw

Re: No title

あ、そうんだったんですかw
結晶デビュー、おめでとうございますw
帝王さまを、チムメンに紹介できてよかったですw
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR