2016@919_convert_20160528010004.jpg

GTX1080。
ついに発売されたみたいですね(^^
さすがに10万円を超える値段では、買い替えようとは思いませんけどw
設定6でインスペをかけても、普通に動きそうなので、欲しい気はしますけど・・・ねw

金曜日のPSO2はヤマトです。

2016@920_convert_20160528010016.jpg

と、いうより・・・ヤマトしかありませんよね、最近(><

2106@921_convert_20160528010027.jpg

「Yanころ」はマッチングが上手くいかなくって、7人で行くことに(^^;
でも、今日も☆13、出ました♪

あ、INされてた、SOLのみなさま。
本日、某1鯖のSA職人さんの「新?懺悔SAは未完の状態のものだったようです。
後日、完成版をお持ちいたしますので、先のSAは使用なさらないでくださいw
・・・と、いってもあのSAは・・・w
いくら広報委員のうちでも、チムチャで流したら、すっごい恥ずかしかったww

明日は、PSO2がんばるー・・・タブンw


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR