風紀を受け入れた日・・・

2016@922_convert_20160529074307.jpg

土曜日。
良い緊急が無かったので、ゆっくり出来た感じでしたね、PSO2的にはw

そんな時は、5鯖のチムマス「Ganonちゃん」がチムハン(チームでハンティング)を企画して下さいます。
連絡網で確認したら、わきゃわきゃと集まってくる感じです

ただ、今日はどうしたのでしょう・・・
あれだけ抵抗していたのに・・・「風紀」を受け入れて下さって・・・

いままでっ!

くじけずに、風紀かつどうしてて、よかったっ!(感涙

んーで♪

「風紀」を受け入れた結果どうなったかといいますと・・・

2016@923_convert_20160529074319.jpg

みなさま御自身でユニットを外されたんですっ!(歓喜

2016@924_convert_20160529074331.jpg

ですので・・・

2016@925_convert_20160529074344.jpg

ぱったんぱったんと・・・

2016@926_convert_20160529074357.jpg

「床これ!」を堪能されていらっしゃいました♪
「風紀を守って、楽しく床これ!」これがPSO2なんですね
みなさま、おつかれさまでした。

けっして・・・

2016@927_convert_20160529074411.jpg

こういうことでは、ありませんよ?w


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる