脚色って大事だと思います

2016@935_convert_20160529235042.jpg

本当なら、このSSが冒頭に来ることはなかったの・・・
でも・・・
こうするすかなかった・・・
仕方なかったんです・・・(涙

以上、完全、内輪向けのネタのため「ハク(KILINさん)」に登場して頂いて・・・とw
(「Ganon○ゃん」のせいだかんねw)
そんな、日曜日のPSO2は・・・

深夜1時から?(あれ?w

2016@930_convert_20160529234949.jpg

みなさま、夜更かしは・・・ダメですよね?w
遅くに、お付き合いくださいましてありがとうごいましたw
いつもながら、この時間に12人揃うというのは大感謝です

2016@931_convert_20160529234959.jpg

ん・・・「ねこ☆これ!」も、大感謝・・・なの

そうそう。

2016@929_convert_20160529234937.jpg

某SA職人「あきしゃけ○ん」が、ヤマトで使用する懺悔SAを作成されました(^^:
(諸事情で一部非表示とさせていただきます><)
元ネタは有名(?)らしいです。
ゲットしたい方は、しゃけさんのHPからどうぞー。

2016@932_convert_20160529235011.jpg

で、夜の「ヤマト」。
無事に固定で行けました♪

2016@933_convert_20160529235022.jpg

今回、「猫姫まろっち」さんと、すっごくひさしぶりに御一緒させて頂けたり♪
なかなか、機会が取れませんで・・・(^^;
東京トリガー祭の時は、お世話になりましたw

2016@934_convert_20160529235031.jpg

☆13は出ませんでしたけど、みなさま、おつかれさまでしたw

2016@936_convert_20160529235054.jpg

「流転」は5鯖でチムアタです。
今日はチムメン10人と「ぬこ☆ぬこ☆にゃんこフィーバー」の「にゃんこさん」「うめさん」の12人です。
(あ、にゃんこさん、うめさん、ツイッターのフォローさせて頂きました(と、ここで連絡w))
若干、「全知(?」が紛れているようですけど、あえてスルーすることにしましょう(^^

2016@937_convert_20160529235105.jpg

クエ自体は普通にクリアですけど、開始前のゆるゆるTimeがある点が固定の利点かと思います(^^

2016@938_convert_20160529235117.jpg

今回も、おつかれさまでしたw

・・・に、しても・・・w
「Ganonちゃん」による、うちとSOLと出合った頃のエピソード談の脚色がひどい件w
うちは、あんな話し方はしてませんw


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる