閃光の先に輝くものの正体を知ったときの末路

2016@939_convert_20160531002703.jpg

この直後、「紳士(自称)さん」が見たモノは、まばゆいばかりのヤマトの主砲の閃光だったとか・・・

そんな月曜のPSO2は・・・
うん・・・時間が無いですね(==;

2016@940_convert_20160531002714.jpg

ぱたぱたと家のことを片付けて、ヤマト前になんとかINしたのが限界でした(><
メンバーさんは集まっていて下さいましたので、固定で行けてなによりでした

2016@941_convert_20160531002724.jpg

みなさま、おつかれさまでした(^^
今日も普通に☆13はありませんでしたw

この後の「流転」は5鯖の方で参加することに。
予告緊急の場合、これが辛いところですね(><

2016@942_convert_20160531002735.jpg

今日もチムメン10人+フレさん2人の計12名で。

2016@943_convert_20160531002754.jpg

今夜も「にゃんこちゃん」が来てくださってましたw
「むるにゃん(三味線)」とのツーショットですねw

なんでも、「にゃんこちゃん」のリアルペットの猫ちゃんの具合が悪いのだそうです。
(まっくろな、かわゆい猫ちゃんですw)
長く一緒だと、ペットも家族の一員になりますよね。
早く元気になるといいですね。

2016@944_convert_20160531002803.jpg

流転にいたっては、「われらのファルコw」が粉砕してくれましたので、さくっとクリア♪

2016@945_convert_20160531002813.jpg

固定開催ありがとうございました(^^

で・・・
とある「エージェント」から、一通のメールが・・・

2016@946_convert_20160531003108.jpg

エージェントが誰かは謎のままですが・・・
「サタキナさん」の「床これ!」・・・だったり・・・?w


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる