疲れた時にはカレーライス

2016@947_convert_20160601001526.jpg

その直後、「某紳士(自称)さん」は、自分が何故魚雷の進行路に縛りつけられるjことなったのか、理解できなかったのだそうです・・・

火曜ですけど、まだまだ忙しいデス・・・(==;
そんなこんなで夜にINして、マイルいくと・・・

2016@948_convert_20160601001540.jpg

目がノゾイテル・・・OTL

2016@949_convert_20160601001555.jpg

やはり、「サタキナさん」は「エージェントさん」が誰だったのか、気になっている模様。
謎に包まれていますからねぇ・・・

でも、その「エージェントさん」も・・・

2016@950_convert_20160601001608.jpg

撮影されていたという事実はあまり知られていないそうです♪

2016@951_convert_20160601001617.jpg

んーで、今夜も「ヤマト」は固定で開催
(砲台から生えている御足が気になります♪)

2016@952_convert_20160601001626.jpg

フルブでしたけど、今日も何んもなしw
ノートPCで果敢に参加してくださった「ユタカさん」には感謝ですw
さてさて、明日はメンテ。
「終焉」があるといいんですけどねぇ・・・(^^;


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる