これでしばらく大丈夫でしょう♪

2016@967_convert_20160604164949.jpg

XBOX360が生産中止とアナウンスがあって、コントローラの値段がAmazonさんで跳ね上がりました。
もう買えないのかなぁ・・・と、思っていたら、以前の値段で買えるように!(><
予備品ということで大人買いをしてみましたw
これでしばらく安心です・・・?w

そんな土曜日も、やっぱり緊急(^^;
「ヤマト」も、なんとか12名集まりましたw

2016@968_convert_20160604165001.jpg

「チャーレムさん」のデビューをキメておいて・・・w

2016@969_convert_20160604165011.jpg

さくっとクリアですねー。
あいかわらず何も出ませんけどw

2016@970_convert_20160604165021.jpg

と、この流れでしたら。次の「終焉」も固定ですよね

2016@971_convert_20160604165030.jpg

うちらは安全策でクリアを取りにいってるんですけど、AIS搭乗1回でクリアしちゃうPTもいるんですよねー。
さすがに6000pt貯めて、2回搭乗しないとキツいかなーっと、私的な感想。
職が決まってるとか、条件があるのかな?w

2016@972_convert_20160604165039.jpg

みなさま、おつかれさまでした(^^

で・・・

2016@973_convert_20160604165049.jpg

「某エージェントさん」から、昨夜のSSが届きました・・・

んーw
やっぱり・・・こういうものは、タイムりーに、かな?w


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる