金曜日

PIC@301.jpg

昨夜(金曜日)はINしたのが22:30頃ということもあり・・・
寝てしまいましたw

なんとか突破しました・・・(><
地雷を先送りした感はありますが・・・・
今はPSO2を全力でPLAYしましょw

昨夜は「まいどん・まいさん」「ジジさん」「ゆうゆ」で少しだけPLAY。

昨日の「某まいどん忍法」ですが・・・

忍法!お色気の術!」で、ございましたw

PIC@302_convert_20130810070628.jpg

まぁ・・・坑道行くのはタオル必着・・・ですよね?w(誤
これは、さぞかし戦闘力も上がったんだろうと思いきや・・・

PIC@303_convert_20130810070646.jpg

ヴァーダー君の炎に焼かれて・・・ちんでましたw

どうも装甲が無くなるようです。
ほんと、つかえない、くのいちさん・・・ですね?w

注:実際の「まいさん」は武器の廃度からもわかるように、激強い方ですので、念のためw)

あと、「えぽたん」からチムチャットで結晶募集がありましたので、参加させて頂きました。

PIC@305.jpg

「パイレーツ・えぽたん」になってましたw
結晶を掘られたPTの方、ありがとうございました。
又、参加された方、おつかれさまでした。

えーと、★10武器はノイズだけ。
今日から、本気でいきますw
こんなとこでした。


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR