バニーでヤマト?

2016@987_convert_20160606002659.jpg

で、日曜ラストは「ヤマト」でした。
1名メンバーの入れ替えはありましたけど、流転とほぼ同じメンバーで行ってましりました(^^

2016@985_convert_20160606002638.jpg

やはり、最後ぐらいは「レアざんまい」を体験したいとのことで・・・
伝説の「ノフェ・バニー様」が登場される緊急展開に!

これで一気に機運が高まりました!w

2016@986_convert_20160606002649.jpg

ちなみにクエ中(^^;
この格好で飛び回るんですよね・・・(^^;;

2016@988_convert_20160606002711.jpg
もちろん、「戦場カメラマン」のお仕事はがんばりましたw

2016@989_convert_20160606002722.jpg

「某エージェントさん」からの別角度からのSS。
左上から猛ダッシュで接近してきた影が印象的でした・・・とのことですw

あ、エージェントSSは、随時受けつけております♪(マテw


2016@990_convert_20160606002733.jpg

そんなこんなで、不定期「バニークエスト」は無事終了しましたw
☆13はありませんでしたけどね・・・(==;
うさ耳が無いからかなぁ・・・


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる