5鯖での風紀の浸透性

2016@991_convert_20160607002735.jpg

月曜日。
リアルのほうはあいかわず多忙のまま。
やっぱり、憂鬱になっちゃいますよね(^-^;

なにげにプレミアが切れていましたので、90日延長しました。

2016@992_convert_20160607002747.jpg

ちょくちょく重みのある発言を下さる「ユーデニアさま」ですが・・・
おかしくないと思うのですケド・・・(^^;
おかしいですね?w

さてさて、今夜も「ヤマト」だったのですが・・・
今日は1鯖での固定はお休みさせて頂いて、5鯖で参加してまいりました。
5鯖のチーム「SOL」のチムマス「ガノンちゃん」が、チムアタをするとの連絡が。

で、どうしてかといいますと・・・

2016@993_convert_20160607002759.jpg

「ヘヴゥン(凪莉/全知君含)さん」が、モデュの5sやら7sやらを大量ゲットしたため、「おしおきが必要とかなんとか・・・?w

そんなこんなで、「バニー(殿方は魅せるコス)限定ヤマト」が開催されることに!?
うーん・・・どうして、このような展開に・・・(汗

2016@994_convert_20160607002809.jpg

当初、このような勘違いも錯綜したようですが・・・

2016@995_convert_20160607002818.jpg

結果的に、不肖わたくしめが「風紀の名もと管理した上で行う」という事で、運営さまに出撃許可を頂きました。

2016@997_convert_20160607002838.jpg

ちなみにチムメンさんだけで12名揃いましたので、完全チムアタです。
うち的に5鯖でヤマトの固定に行くのは、今回が初めてだったりましす(^^;

2016@996_convert_20160607002829.jpg

ただ、ここに至ってもこのように誤解をされた方がいらっしゃったのは・・・

2016@998_convert_20160607002855.jpg

これも「風紀」

2016@999_convert_20160607002904.jpg

そして、こんな「風紀」なんかも!

「風紀」に満ち溢れてますのに・・・
おかしいですね?

2016@1000_convert_20160607002915.jpg

コスの手持ちが無かった方が多くて、固定開催前に揃えてたりして大変でしたけど、無事に終了できてなによりですw
あいかわらず☆13は出ませんけど・・・w

2016@1001_convert_20160607002926.jpg

最近、「Yanころ」を使う機会も減ってましたので、チムアタに参加出来て良かったですw
「ガノンちゃん」開催、ありがとうございました☆


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR