癒しのテクからのレスタはいかが?

2016@1010_convert_20160610001916.jpg

@1日耐えれば、おやすみ・・・
そんな事を考えてしまう木曜日。

「ヤマト」しか無い日が続きます・・・w
固定で行くことが良いわけですので、「ヤマト」でいいんですけどねw

ただ、また誤解を生むような発言がありました。

2016@1011_convert_20160610001927.jpg

ひどいですよね!(><
うちは、このようなひどい事は言いません!

実際は、こうです。

2016@1012_convert_20160610001937.jpg

やさしく♪
ここが、ポイントですねw

2016@1013_convert_20160610001948.jpg

本日は、「Nam」ですっごいひさしぶりに「テクターさん」で行ってみました(^^
クエ前にスキル振りなおした感じですw
ノクス持ってますけど、NTぢゃないです(^^;
装備、作りなおさないといけませんね・・・w

2016@1014_convert_20160610001959.jpg

いつものように職務をこなしつつ・・・

2016@1015_convert_20160610002015.jpg

あ、「某エージェントさん」も活動されていたみたいですね。

2016@1016_convert_20160610002024.jpg

本日も無事終了♪
某アークスさんが630で落ちてしまいましたけど、想定内でしたので、無事再開w
そんなことは、ありましたw
みなさま、おつかれさまでした。


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/