魔女による全知の掌握

2016@1024_convert_20160611145143.jpg

土曜日。
お菓子を大量に買いこんできました・・・(汗
おやつは大切・・・たしか、そうだったと思いマス!?

最初に・・・

2016@1030_convert_20160611145416.jpg

こんな「ユーデさま」を、みんな大好きです・・・w

さてさて。
11時は「ヤマト」でしたね。

2016@1021b_convert_20160611150117.jpg

どうせ行くなら・・・ということで、固定で(^^

2016@1022_convert_20160611145124.jpg

ロードがすごく早い人がいたこともあって、1回9分位で・・・w
4回行けるのも、なるほど・・・って、思ってしまったりw
みなさま、おつかれさまいでしたw

んーで。
お昼、PCの前でうにうにしていると、「にゃんこちゃん」のツィが目にとまりした。
そのコメに何度かやり取りをさせて頂いて・・・

2016@1023_convert_20160611145133.jpg

5鯖に来ていた「襲来」を少人数で行くことに・・・(^^
「ぬこ☆ぬこ☆にゃんこフィーバー」さんから、「にゃんこちゃん」「うめさん」。
そして、「SOL」でINしていた「ストさん」「ルーサー(全知/ヘヴゥン)君」を拿捕・・・お誘いして計5人でXHに挑戦です♪

2016@1025_convert_20160611145152.jpg

さすがに5人ですので無理も必要ですw
ですので、「戦場カメラマン」は大忙しでした(^^;

2016@1027_convert_20160611145214.jpg

あまりに撮影に夢中になるあまり・・・事故にもあいましたけどw
そこは、身内固定の御愛嬌

ちなみにw

2016@1026_convert_20160611145203.jpg

「ぬこ☆フィー」のお二人は、かなり強いアークスさんですので(^^
1156って・・・襲来は魔女の本領を発揮できるクエストですよねw

2016@1028_convert_20160611145223.jpg

あ、ビブ君もちゃんと倒せましたよw
少人数の場合、塔はある程度諦める、倒せないと思ったら塔から引き離すことを優先する・・・などを気にしつつやると良いように思います。

2016@1029_convert_20160611145232.jpg

そんなこんなで、無事2回クリアできました(^^
既存のクエも、すこしアレンジしてあげると新鮮に遊べたりしますので、色々試してみるのも良いのかもしれませんねw
この度は、お付き合い下さいましてありがとうございましたw


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/