いくのだー

PIC@306.jpg

土曜日の記事です。
本気週間、とつげきですね(キリ

昨日、ようやく、われらがチームの隊長「ちゃま」が帰還されましたw
やはり、隊長がいないとチームがしまりませんねw
おかげで、変態チムチャが全開です(あれ?

PIC@307_convert_20130811070039.jpg

そんなわけで、PSO2がんばっちゃいましたよw
1日やってたので、PTメンバーは、とっかえひっかえ。
メンバー少ないけど、アクティブの方が多いのでPT組むのには、あまり苦労しないはいい所w

ひっさしぶりにTAにも(え?
で、拉致られましたw
レア種には会えませんでしたけど、ね。

後は、アドのリスク上げー(><

PIC@311_convert_20130811070151.jpg

だけど、「某○ちゃん」が結晶を4回も堀あてるという・・・(ドウナッテルノ・・・
なので、結晶とアドのコラボでやってましたw


さて、今日も、にんにん・くのいち「まいどん・まいさん」と同行させて頂いたのですが・・・

PIC@308_convert_20130811070058.jpg

・・・とにかく・・・ちんで・・・

PIC@309.jpg

・・・ちんで・・・

PIC@310_convert_20130811070136.jpg

・・・ちにまくるw

あげくの果てには、チムチャで脂肪ライブを実況されてしまう始末w
ほんと、この使えない、くのいちさん・・・どうしましょ、ね?W

・・・なんか、横にもう1名、転がってますが・・・w

PIC@312.jpg

チームの「床ぺろ・ランキング」の首位争いをしている「セレさん」ですw

・・・強いんですよ、この方・・・ええ・・・
ほんと、攻撃させれば、強いんです・・・

PIC@314.jpg

ね?
容姿もこんなに勇ましいw

・・・でもね、紙装甲なんです・・・w
ムーン、全部使わせてしまうほどの実力の持ち主だったりw

あんなこんなで、どんどんアド・リスク上げましょーw

えーと、★10武器は1個だけ。
中々、リスクが上がりません・・・
こんなとこでした。


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

凍土のリスクを20まで上げて何も出なかった僕が通りますよっと。


最近の凍土は高確率で象さんが出るしどうなってるんだ・・・


そろそろエレナ出てくれよなー頼むよー

Re: No title

がんばってますねw
そうですねー、20では中々、変化を感じられない、今日このごろ(><
たしかに、象さんだと、がっかりしますw
がんばりましょーw

いや、これはその、、、あれだから、、、

か、火力重視だから(;´д`)汗

キャラスキルに天然ウォークライ付いてるからね、仕方無いね

No title

僕の記憶が正しいと、昨日はなむさんも
結構な夜更かしをしていらっしゃったような・・・?

いよいよ、ホンキモード突入ということなのでしょうか(*>д<)
リスク上げ頑張ってください!!
あと、僕もよくちにますww

Re: タイトルなし

ん?
攻撃させると、強いのは、みんな知ってるおw

Re: No title

1時位でしたから、ぜんぜん、問題ないですよーw

1点集中で上げてる訳ではないので、中々、上がりませんー(><
でも、もう少し、がんばる(><
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/