ねことメイドとわんわんと

2016@1053_convert_20160615003800.jpg

今日はひさしぶりの「終焉」。
なんとか帰ってこれまして、固定で行けました
ハプニングも込みで楽しめるのが、固定でのクエストだと考えております。

んーで、同じメンバーで「ヤマト」に。

2016@1054_convert_20160615003812.jpg

今回、この「独楽犬さん」のメイドコスに、「ねこさん」が反応されまして・・・

2016@1055_convert_20160615003824.jpg

「ねこさん」主催の「メイド&執事で行くヤマト解体の旅」・・・と、なりました?
やはり、猫と犬・・・ライバル心があるのでしょうか・・・?w

2016@1052_convert_20160615003750.jpg

誰も何も言わないのに、こんな感じで並んでみたり・・・w
もう、クエスト前に何やってるんだか・・・(^^;

2016@1057_convert_20160615003844.jpg

まぁ、若干、違和感を感じなくはありませんけど・・・(^^;
これが戦場なのか・・・疑念が頭から離れませんw

2016@1056_convert_20160615003835.jpg

でも、この瞬間には違和感は感じられませんでした。

2016@1058_convert_20160615003856.jpg

ダイエット(ユニ外し)中のアークスさんもいらっしゃたり、まったりクエですが、無事に終了♪
みなさま、おつかれさまでしたw

2016@1059_convert_20160615004211.jpg

ユーデさま・・・
そもそも、誤解が・・・ないと思う・・・(^^;


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR