色々な甘えは甘い食べ物なの?

2016@1063_convert_20160617001229.jpg

5鯖で置いて頂いているチーム「SOL」。
また、チムメンさんが増えそうです
今日はその、お顔合わせ的な集合がありまして・・・SSをぱちり☆
(若干、破廉恥な格好で映っている方がいますが・・・スルーしましょうw)
また賑やかなチムチャになりそうな感じですねw
鯖掛け持ちなので、中々行けませんけど、よろしくなのです(ぺこり

んーで、1鯖。

2016@1064_convert_20160617001241.jpg

さすがですっ!(>_<

2016@1070_convert_20160617001342.jpg

そんなこんなで「ヤマト」は固定で♪
ただ、少し違ったのは・・・

2016@1065_convert_20160617001251.jpg

ユニ無しでね!!

そうなんですよね・・・
「ユニとか甘え」・・・らしいですから?w

2016@1066_convert_20160617001300.jpg

あ、「月とか甘え」・・・そんなVerもあるそうですよ?w

2016@1067_convert_20160617001314.jpg

別角度から。
(※写真提供:某エージェントさん)

2016@1068_convert_20160617001323.jpg

やっぱり、ユニット無しですと、一撃死しますね(^^;
でも、スリリングなクエを堪能できますw
(注:ユニット外しは身内の固定クエでのみで行いましょうw)

2016@1069_convert_20160617001333.jpg

なので、月は直ぐ投げるべき・・・(==;

2016@1071_convert_20160617001351.jpg

若干時間はかかりましたけど、わりとすんなりクリアは出来てしましたw
お疲れさまでした♪

で、ねw
ユニットを外すと☆13が出るとか出ないとかの件・・・

2016@1072_convert_20160617001402.jpg

ほんとに出ちゃって、ふふ・・・ってなってしまいました(^^;


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR