SOLも賑やかになりましたw

2016@1073_convert_20160618001313.jpg

やっとこ週末。
リアルの方では色々あるので、オラクルにいる間は別のことを考えましょうw
今日はとある事情により、5鯖で過ごすことにしましたw

2016@1074_convert_20160618001322.jpg

色々な意味で、ルーサー君はズルイと思うのは、うちだけでは無いと思います(^^;

2016@1075_convert_20160618001333.jpg

んーで、「ヤマト」もチムアタです♪
「ユニとか甘え」・・・は、引き継がれましたのでユニ無しです
(注:主催はチムマス・ガノンちゃんです)

とある事情というのは、SOLに新メンバーさんが加入されましてw
その歓迎会も兼ねて・・・のチムアタだったわけです。
今回、加入されましたのは・・・

2016@1077_convert_20160618001356.jpg

「うめさん」と・・・

2016@1076_convert_20160618001345.jpg

「にゃんこ(メロ)ちゃん」の、御二人でしたw
先日、5人襲来を御一緒させて頂いた方ですねw
SOLで、お茶汲み係をしておりますが、よろしくお願いします(^^;

2016@1078_convert_20160618001407.jpg

に、しても・・・w

2016@1079_convert_20160618001416.jpg

さすがにユニを外しますと・・・w

2016@1080_convert_20160618001426.jpg

「床これ!」が加速するオンラインゲームに様変わりしてしまいますよねw
うちも「戦場カメラマン」を頑張るあまり・・・

2016@1082_convert_20160618001445.jpg

「ようこうさん」と「仲よ死」してしまいました(^^;
HP少なすぎなので、一撃死必至ですw

2016@1081_convert_20160618001436.jpg

誰かが☆13を4個出しとかしてましたけど・・・イッタイw
まぁ、おふざけ固定が出来るのも、チムアタならでは。
おつかれさまでしたw


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR