ユーデさんの闇鍋が気になりますw

2016@1083_convert_20160619003231.jpg

「しまむら」ですよ(^^
店舗に行かれた方は、いかがでしたでしょうか?w

だんだん暑くなってきましたねぇ・・・(==;
そんな中、夜の「ヤマト」の固定の際・・・

「暑い」・・・そう、呟かれた方が・・・

2016@1084_convert_20160619003242.jpg

そう・・・それは、まぎれもなく「ユニットを外しなさい」という命令・・・

2016@1085_convert_20160619003255.jpg

だって、総司令官からの指令ですもの・・・

2016@1086_convert_20160619003306.jpg

誰も逆らえるなどということは出来ません・・・
ですので、全員のユニットは没収させて頂きましたっ!(>_<

2016@1087_convert_20160619003316.jpg

うちも「撮影し隊」の特務を受けて・・・いざ、出撃です!

2016@1088_convert_20160619003327.jpg

なっ!?

ミイラとりがミイラ・・・
そんなことは、あってはなりません!
ですので、細心の注意を払いつつクエストを進行させました・・・

でも・・・

そこのは巧妙な罠が・・・仕掛けてあったのです・・・

2016@1089_convert_20160619003337.jpg

まず、「餌」となる生贄を床ぺろ☆させます。
衛生兵な「うち」が月を投げるのを目論んで・・・

2016@1090_convert_20160619003346.jpg

攻撃を置くという・・・


2016@1091_convert_20160619003357.jpg

これって、ひどくないっ!?w

2016@1092_convert_20160619003409.jpg

まぁ・・・

2016@1093_convert_20160619003419.jpg

さすがにユニ無しですと・・・

2016@1094_convert_20160619003432.jpg

どこでも、ぺろぺろ天国ですねw

2016@1095_convert_20160619003441.jpg

それでも3回行けるくらいの速度でクリア出きたんですけどね・・・(^^;
ユニって、無くてもなんとかなるのがPSO2・・・w

2016@1096_convert_20160619003452.jpg

☆13も出ましたしねw
みなさま、おつかれさまでしたw

んーで・・・

2016@1097_convert_20160619003501.jpg

「ヤクルトさん」のフレさんが防衛トリガーを使われるというので、御一緒させて頂ました(^^
トリガー参加は初めてでした、ありがとうございましたw
いつでも終焉とか出来るって・・・実はすごい事なんですよねぇ・・・って思いましたw


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/