緊急オンラインとは言うものの?

2016@1099_convert_20160619141211.jpg

何をやって・・・いらっとしつつも絵になる・・・
「ルーサー君」ってそんな気がしますw

さて、最初は「ユーデニア語録」から。

2016@1098_convert_20160619141200.jpg

まずは時間軸をきちんと調整しなさい。
そうでなければ、何も始まりませんよ?

と、いうことなのですね!?
やはり、うちもまだまだだと痛感いたしました(><
だから、「ユーデさま」とは、一緒にクエストに行けないのですね・・・(涙

さてさて、PSO2に戻ってw
緊急は行きますw

2016@1100_convert_20160619141221.jpg

「ヤマト」は5鯖で。
8人いたので、チムアタとなりました♪

2016@1101_convert_20160619141240.jpg

自身は避けてチムメンを陥れる「ルーサーくん」とか

2016@1102_convert_20160619141250.jpg

最近、☆13連続ドロップで絶好調な「ムルにゃんさん」とか

2016@1103_convert_20160619141259.jpg

目の前で床ぺろ!をアピールしちゃうお茶目な「うめ(くるみ)さん」とか

諸般の撮影事項をつつがなく処理を済ませ・・・

2016@1104_convert_20160619141310.jpg

無事クリア☆
人数少なくても、固定は気軽で良いですよねw

んーで、1鯖。
開始前、私用でバタバタしてしまいましたが・・・「終焉」は固定で開催できました(^^

2016@1105_convert_20160619141320.jpg

でも、風紀的業務はきちんとこなします。

2016@1107_convert_20160619141337.jpg

最近あんまり無いので、ブラスター撃たれちゃったりスリリングな展開?(^^;
AISガトリング・・・
気を抜くとPP無くて、泣きそうになります(^^;

2016@1108_convert_20160619141347.jpg

でも、結果的には2回Sクリ♪
みなさま、お疲れさまでした。

今夜の生放送緊急は何でしょうねぇ・・・
ヤマトなのでしょうか・・・(==;


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる