大佐と帝王

PIC@315.jpg

日曜の出来事です。
午前中に、「TEAM R-TYPE」の方に遊んで頂きましたw

で、うわさの「ハルバート大佐」に、お会いできましたよ。
後は、2回目の同行の・・・

PIC@316.jpg

「スプラッシュさん」。
サポパのEトラ、スプラさんのばかりでしたw
まー、ヴォル連れてきたりと、良い子ちゃんでしたけど、ねw

後は、「フェア帝王さま」とで、アドに行ってきました。

PIC@317_convert_20130812074426.jpg

なかなか、他チームONLYな所に突撃できるものでは、ありませんがw
「R-TYPE」の方は、いい人ばかりなので、気になりませんw

大佐は、初アドだったそうです。
初アドが「核付キング・ヴァーダー君」だったとは、何か御持ちですねw
4人で行くアドは楽しいので、みなさん、また、行きましょうw

PIC@319_convert_20130812074511.jpg

後は、チムメンとアドとかいったり。
リスク上げ、がんばります。

今日は、大佐と、もう1方、フレさんになって頂きました。
順調に増えてますw


さて・・・

PIC@318_convert_20130812074445.jpg

やっぱり今日も、某くのいちさんは・・・・w
ね?w

0時から、エクスに突撃しましたけど、何も出なかったのは・・・内緒です(涙

えーと、リスク上がりませんw
★10が全然出ませんw
こんなとこでした。


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお!ついに大佐にお会いになりましたか!!
なむさんが、あと会っていないチムメンが・・・
残りわずかになってきておりますww

全制覇目指して、頑張ってください(*>д<)b

初米です!
いつも楽しみに読ませていただいてまふ(´⊙ω⊙`)

よかったらフ、フレンドになってもらえませんか?!(ノωノ)

No title

普段アドとか行かないので、連れまわしてもらえて助かってますw
御迷惑でなければいつでも呼んでくださいなw
・・・ただし、帝王と呼ばないでw

Re: No title

はい、大佐とスプラさんは、もうすっかり。フレさんですw
やぱり、数回はクエ、御一緒させて頂かないと、馴染めませんですからねw

でも、まおちゃんとこ、チムメンさん増えてるでしょ?w

Re: タイトルなし

こんな、マイナーなブログへ、ようこそおいで下さいましたw

フレさんて、PSO2のですか?
わさびさんも、Ship1の方ですか?

Re: No title

その呼び名で既に登録されてる気が・・・w

何度も手伝って頂いてすいませんw
こういう時くらいしか、同行する機会が中々取れませんもので・・・(><
17日まで、リスク維持できるので、また、お願いしまーす。

返信ありがとうございますぅ!

1鯖ですお\(´⊙ω⊙`)/

ADなど自分で行くことがないので

誘っていただきたいです('ω'*)

Re: タイトルなし

最近、始められたのかな?
こちらからは、わさびさんを探せないので、wisか何かで、御連絡を。
時間があえば、いいですよ。
ただ、IN中は、ほとんどPT組んでしまっているので、時間とれなくても、御了承下さいませ。
でわでわー。
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる