ナポリタンには赤いウィンナーを入れましょう☆

2016@1117_convert_20160621001921.jpg

「終焉」です。

マガツさんは・・・
大体、帰れるのが遅すぎるんです・・・(涙

2016@1118_convert_20160621001931.jpg

そんなわけで、本日も「終焉」は固定で♪
某アークス様より、とある申し出がありましたけど・・・
泥UP中であることと、その方の飼い主様wがいらっしゃいませんでしたので、極々普通のクエストとなりましたw
機会がありましたら、やってみたいデスネ・・・?


2016@1119_convert_20160621001941.jpg

赤いのとか出ましたけど・・・・やっぱり、☆13なんて無いw

2016@1121_convert_20160621002002.jpg

もっとも、レア狙いというよりは、わきゃわきゃクエストに行くのが、お目当てなんですけどね(^^;

ですので・・・

2016@1120_convert_20160621001953.jpg

「仲よ死」なお二人を見ると・・・ちょっぴり、嫉妬してしまいますw

本日も、みなさま、おつかれさまでしたw


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR