強化流転のおしおきよ?

2016@1130_convert_20160623002647.jpg

130%UPが終わって強化された「世界を堕とす輪廻の徒花」が実装されました。
なんとか、帰宅して、一緒に行って下さる方を確認・・・

さすがに、どこも固定をやられる訳で・・・w

2016@1129_convert_20160623002637.jpg

それでも12名、御集まり下さいまして、無事固定で行くことができました
やっぱり、初クエは身内で行きたいですから(^^;

2016@1131_convert_20160623002658.jpg

ダブル君をつつがなく倒して、少し強くなっただけなんだー・・・と、思ったりたのですけど・・・w

2016@1132_convert_20160623002709.jpg

すみません・・・本体の攻撃、超痛いですw

2016@1133_convert_20160623002717.jpg

ひっさしぶりに、このような光景が沢山見れたりしましたw
撮影ばっかりしてたら、自分もぺろぺろしてましたけど・・・w

2016@1134_convert_20160623002729.jpg

これ、いいですねw
とってもたのしw
XHはこの位強くでも良いと思います♪
それでも、15分はかかりませんでした(^^

2016@1135_convert_20160623002739.jpg

「ヤマト」も固定でー。
今日は「メガネ着用&ユニ無し」が某教官からの課題でしたー。

2016@1136_convert_20160623002749.jpg

最近、ユニ無しが標準化されつつヤマト君・・・w
きょうは、床ぺろを気付かなかった・・・という失態を犯してしまいました(^^;
すみません(^^;

本日も、おつかれさまでした。


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR