徒花どんどん☆

2016@1137_convert_20160624002024.jpg

このロボット君・・・
サクラ大戦なるものとのコラボなのでしょうけど(^^;
元を知らないので、つらいですw
そんな木曜日。

ワンタイムパスのサービスが終わるのですね(^^;
トークン使ってるのですけど、これ、どうすれば・・・イイノデスカ・・・OTL
グーグル認証に変えないといけないんですかー・・・
面倒デス(><

2016@1138_convert_20160624002034.jpg

「徒花」は部屋たて。
今夜は、9鯖メインの方が参加されました♪
かなりのアークスさんと、伺いました☆

2016@1140_convert_20160624002056.jpg

鬼畜な攻撃力がステキな「徒花」君ですけど・・・
なんとなーく、パターンを掴みつつあります。
フェイント攻撃とかが、いやらしい攻撃ですので、そのあたりを記憶すれば・・・
でも、油断すると床ぺろしちゃいますねw

2016@1141_convert_20160624002105.jpg

こんな感じに

2016@1142_convert_20160624002116.jpg

それでも、まだまだ楽しい感じの「徒花くん」。
明日もがんばりましょう(^^
みなさま、おつかれさまでした☆


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる