ヤマトはまさかの?

2016@1143_convert_20160624225647.jpg

ようやく、お休み。
職場コーヒーが無くなったので、買いにいかなきゃ・・・
そんな金曜日のPSO2。

2016@1144_convert_20160624225656.jpg

まずは「ヤマト」ですね。
1鯖で固定で行ってまいりました(^^

2016@1145_convert_20160624225706.jpg

今回は縛りもなく、普通にクエストにw
さすがに、早い気がしました・・・w
みなさま、おつかれさまでしたw

んーで、5鯖に。

2016@1146_convert_20160624225715.jpg

まさかのチムアタに行けました(^^;
開始が遅かったみたい?
ツイッターで見かける方が、いらっしゃいましたw
うちと同じ「初心者」さんとのこで、ほっとしました(^^
(名前出しは許可いただいてませんので(^^;)

2016@1147_convert_20160624225732.jpg

クエはつつがなく・・・

2016@1148_convert_20160624225742.jpg

進んだのですが・・・

2016@1149_convert_20160624225752.jpg

どうも、無意識でSSを撮っていたいみたいです・・・!(汗
不思議・・・なのです・・・

2016@1150_convert_20160624225804.jpg

SOLの固定は賑やかなんですよねぇw
もっと参加したいのですけど、予告ばかりで・・・ナカナカ(><
ちょっとサプライズで、うれしかったです。
みなさま、おつかれさまでしたーw


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR