眠い目をこすりながら・・・

2016@1152_convert_20160625092238.jpg

緊急オンラインで目当ての緊急があるときは・・・

夜更かし(><

そんな金曜日の夜。

2016@1151_convert_20160625092229.jpg

「徒花くん」第一ラウンド。
☆13とか出ないと思うのですが、5鯖のチムメンさんは1回で2個とかゲットしてたいたり・・・w
やっぱり、差を感じてしましまう今日このごろw

2016@1153_convert_20160625092250.jpg

そして第二ラウンドw
「寝るとか甘え」・・・「フィーナちゃん」の名言も飛び出しましたけど、やっぱり眠いですw
意識が飛びそうでした・・・w
(この時間で固定が組めてしまうというのも・・・w)

2016@1154_convert_20160625092302.jpg

「サタナキアさん」。
諸事情でしばらくINできないらしいので、SSを・・・

ダブル君て、たまに極悪な攻撃をしてくるような気がしないでもありません・・・(^^;

2016@1155_convert_20160625092310.jpg

みんさん、早く寝たかったのか11分台でクリアはなかなか
遅くまで、おつかれさまでしたw


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる