カレーうどんには七味を入れる派?

2016@1162_convert_20160626002102.jpg

今日は結構、PSO2がんばりましたw
緊急以外のことも・・・と、いう意味ですw

2016@1157_convert_20160626001830.jpg

エルサー君は5鯖でチムアタしたりw

2016@1158_convert_20160626001842.jpg

夜の「徒花」は1鯖で固定で行ったり・・・
もちろん、緊急はきちんと処理♪
今回、Tシャツ多めです☆

そして・・・

2016@1160_convert_20160626001905.jpg

「フィーナちゃん」と・・・

2016@1161_convert_20160626001916.jpg

こんなことしてたりしてましたけど・・・w

2016@1159_convert_20160626001854.jpg

フェオで91位は上々ですねw
遊んでないですぐに起動すれば良いのでは?という説も・・・(^^;

同じころ、Ship5のSOLも90位だっとかw
すっかり、ガチ勢になられたゆうことでしょうか?w(こらw

2016@1156.jpg
(クリックで拡大)

超火力アークスの「ケイさん」も復帰されたみたいですしねw
そんなこともあって、「徒花」あとにチムルで集合写真。
随分以前に、同じように写真を撮ったっけ・・・
あの頃とは少しメンバーさんは変りましたけど、賑やかなのは昔のまんま。
あんまり行けないけど、やさしく迎えてくれる、とってもいいチームです。
また、日にちが経って撮れるときが来るといいですね。


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる