どうやれば・・・

PIC@325_convert_20130813061648.jpg

「えぽたん」

着ぐるみしか着ないのに、なぜか4キャラ目さんは、美少女のまま・・・
・・・すごい、違和感があるのは・・・なぜでしょうね?w

ただ・・・

PIC@324.jpg

どうやれば、その異次元な速さで「カンスト」などというものが、達成可能なのでしょうか・・・?
うちのような、ライト・プレーヤーには、到底、理解できない領域が・・・(=ω=;


さてさて、月曜の出来事です。
チムメンさん&フレさんと、なんやかんや、してましたw

PIC@326.jpg

「アヴェリンちゃん」からウィスが飛んできましたので、ひさしぶりにTAにも行ってきましたよ。
そういえば、「イメピちゃん」とPT組むの・・・すごい、ひさしぶりだったりw
3キャラ目(廃)、初めて見たかも。

ただ、超絶重くて・・・まともの動きませんでした・・・
緊急中は、重くなるのかな・・・?

あとは、例によってアドのリスク上げー(><
チムメンだけでは、PT組めない時があったので、「TEAM R-TYPE」の方々に手伝って頂きましたw

PIC@321_convert_20130813061516.jpg

1回目。
「某フェア帝王さま」「ア○○○さん(出演許可取ってないので)」。

PIC@322_convert_20130813061601.jpg

2回目。
「まおちゃん」「スプラッシュさん」「大佐」。

「まおちゃん」、ハンターさんでカンスト達成なようで(><
すごいですねw
きっと、たくさん、PLAYされてるんだと思いますw

PIC@323_convert_20130813061627.jpg

なので、超強いですねー。

うちが攻撃する前に、敵さん、溶けてますからー・・・(=ω=
楽・・・できちゃますよねw

PIC@327_convert_20130813061714.jpg

3回目。
「某帝王フェアさま」「スプラッシュさん」
ほんと、どんだけ、手伝ってもらうんでしょうね・・・w
また、お願いしまーす(><

でー・・・

PIC@320_convert_20130813061539.jpg

こんなの、出ましたーwww

「迅雷」ですw

ついに、高額アイテムゲットなのですw
ただ、近接キャラは持ってないのですが・・・

えーと、アドのリスク上げがんばります。
メセタンに会いましたw
こんなとこでした。


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

走破付き合ってもらったり、朝もアド行ったりありがとでした~
最近ヒマしてたので楽しかったです!

また時間があるときにゆっくり遊べるといいですねっ

帰省中

うちのノートではPSO2はおろかネット見るだけでも20分くらいしか持ちません…

No title

なんだか、私を含めチムメンがお世話になりっぱなしですねw
そして迅雷ゲットおめでとうございます~

どうやれば・・・帝王呼ばわりをやめてもらえるのか・・・

No title

迅雷おめでとうございやすヽ(*>∀<*)ノ
じん・・・で・・ん?って読むのか・・・な・・・。
Fiやってた時はこの武器持つのに憧れたものです(しみじみ

頭を狙えばある程度は楽になってきたのですが・・・
弱点を狙えないときのダメージが酷いですw
なので、なむさんまーだ楽は出来ないですよー!!

Re: No title

はいー、また行きましょー。
ところで、4スロ防具は完成しちゃいましたか?w

Re: 帰省中

最近、「ノエルん」を見かけないと話題に(><
って、ことで規制・・・帰省中なうなのねw
ノートPCが20分て・・・ACアダプタは?w
PSO2は、ネカフェから、GO!ですよーw

Re: No title

ようやく、レアでましたーw
ありです。

手伝って頂いてるのか、こちらですからーw
帝王さまって呼んでも、チムメンの方々、ちっとも違和感なさそうでしたよ?
かっくいいし、このままいきましょw

Re: No title

近接キャラ、育てないといけませんねー・・・
って、未だ作成してもないんですけどね(><

「ムーン投げ」がありますので、うちの仕事は無くなりませんよねw
ええ、心得ておりますよw
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/