ねこさんは冤罪か有罪かの裁判?

2016@1179_convert_20160628003613.jpg

この後、「某紳士(自称)さん」はスクラップになったそうです・・・
そんな月曜日。

えっと。
当ブログの記事は、管理人の曖昧な記憶により、多少の脚色がされている場合がございます
そのあたりは、御了承頂けますと幸いでございます♪

今夜の緊急は良かったですねw
まずは、「終焉」。
もちろん、固定です♪

今日は監督から、まさかの「制服プレイ」の提案が議会に提出されました。
もちろん、全会一致で否決されると思いきや・・・

2016@1181_convert_20160628003643.jpg

監督会派の「優衣さま」より、従わない者はおしおきしちゃうぞ☆オーラが発動されまして・・・w
(たぶん、実際はこういう展開では無かった気がします・・・w)

2016@1180_convert_20160628003625.jpg

こうなってしまっては、誰も反対票を投じることもできず・・・
(うん・・・やっぱり、違う気が・・・w)

2016@1182_convert_20160628003653.jpg

でも、結局こうなってしまったので・・・話しの顛末はいいよね・・・OTL
ただ、「優衣さま」もノリノリでしたので、良かったですw

2016@1183_convert_20160628003702.jpg

さくっと、クリアして・・・
「徒花」に♪

忙しいですね・・・この予告(^^;

2016@1184_convert_20160628003711.jpg

メンバーの入れ代えはありましたけど、こちらも固定での開催となりました♪

2016@1185_convert_20160628003721.jpg

つつがなく戦場カメラマンの職務をまっとうしてクリアしようと思ったですけど・・・

2016@1186_convert_20160628003730.jpg

一撃が痛いの忘れてました・・・w
もしかしたら、「鈴鹿さん」しか生存してなかったのかもしれませんw

2016@1187_convert_20160628003741.jpg

でも、うちはこういう時の回避方を知っています!
フォトンブラストを構えている時は、無敵なのです!
その時間を利用して敵の攻撃を避けるだけ・・・だって、アークスですからっ!

2016@1188_convert_20160628003751.jpg

でも、「徒花くん」のレーザーに合わせて下さる、その姿勢・・・好きですw

2016@1189_convert_20160628003804.jpg

そんなこんなで、おつかれさまでしたw

2016@1190_convert_20160628003815.jpg

☆13も出ました♪
(5鯖ですけど・・・w)

2016@1191_convert_20160628003824.jpg

レイシリーズを期待したのですけど・・・
「インヴェイドソーサーラー」でしたw
サイコウォンドから持ち替えてもいいのかも、しれませんね?w


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる