かばちゃを割るとどうなるの?

2016@1201_convert_20160701003155.jpg

むし暑い日が続きます。
暖房PCを部屋に置いているので、なかなか厳しいものがありますね・・・(><
今日は味噌ラーメンを頂きました。
たまーに食べると、おいしいんですよねぇ♪
あついんですけど、ねw

2016@1198_convert_20160701003124.jpg

「徒花くん」は固定でゴー♪
某氏は某飼い主様による「懺悔な呪い」が解けていないので、今夜ハギト君でした。
ただ、そのコスは・・・(==;

2016@1199_convert_20160701003134.jpg

それは、違うと・・・

2016@1200_convert_20160701003144.jpg

「某飼い主さま」、懸念を示しておられますし!

2016@1202_convert_20160701003204.jpg

どーも、うちらのクエストは・・・
撮影している間に、貰い床ぺろを誘発してしまう問題があるのでは・・・とw
床ぺろで誘う罠には、気をつけないといけないのはわかっているのですが・・・w

2016@1203_convert_20160701003212.jpg

さすがに、月の数を心配するところまでというのは、がんばりすぎだった?w

2016@1204_convert_20160701003222.jpg

そんな感じで、ゆるーく終了w
みなさま、おつかれまさでした。

明日は金曜日・・・
もう1日、がんばりましょう(==;


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR