暑いですねぇ・・・

2016@1205_convert_20160701235924.jpg

●問題
この中に、チームマスターさんと、呼ばれているチームで一番エライ使途が混じっているらしいです。
その使途は、どの方でしょう?


そんなテスト勉強も頑張らないといけない金曜日。
ツィでエルサー君のチムアタ連絡がありましたので、5鯖で参加してまいりました(^^

2016@1206_convert_20160701235933.jpg

7名もいれば、余裕ですよねw

2016@1207_convert_20160701235942.jpg

そんなこんなで、ひさしぶりにSOLのチムアタに参加(^^;
「徒花」も参加したかったのですが、1鯖で先約がありましたので(><

2016@1208_convert_20160701235954.jpg

開始前に戻ってみると、すでにロビーで死屍累々・・・
これって、もしかして・・・

2016@1209_convert_20160702000014.jpg

「仲よ死」の予感っ!?

でも、今夜は・・・

2016@1210_convert_20160702000023.jpg

やっとこ「鈴鹿さん」を撮れましたので、一安心できました・・・(^-^:
肩の荷が下りました・・・という感じでしょうか・・・(誤

2016@1211_convert_20160702000032.jpg

クリア時間は早かったので、起動を急げばランクイン出来そうな気も・・・?(><
明日は、お休み。
用事があるので、ずっとは出来そうにないですけど・・・
貯まったオーダーは処理したいですね。

おつかれさまでした☆


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる