土曜のPSO2(その1)

2016@1213_convert_20160703002215.jpg

SSの枚数が増えてしまいましたので2回に分けます(^^;
ようやく、トウキョウの「しまむら」に行きました・・・w

2016@1212_convert_20160703002203.jpg

に・・・してもw
「ヘヴゥンさん」の全知化が止まらないのですが・・・w
全フレさんが「ルーサー君」のみという日が来るのもそう遠く無い気がしてきました・・・
「ルーサー君」大人気すぎて・・・w

2016@1214_convert_20160703002225.jpg

PSO2の各SHIPには、生徒会が組織されているのは皆さま、御存知の通り。
ただ、裏生徒会なるものも存在しているとの噂も絶えません。
SHIP1の生徒会長の「優衣さま」の「ネタにメメタをケチるな」というお達しがありましたので・・・
約16Mメメタで、制服一式を調達いたしまして・・・w

2016@1215_convert_20160703002234.jpg

あろうことか、「某紳士(自称)さん」は、「優衣さま」を覗くとか・・・

2016@1216_convert_20160703002247.jpg

この後、無言でヒールに履き替えた「優衣さま」は、「しんし」の両目をヒールで踏みつけた後、満面の笑みを浮かべながら「フォルメギオン」を「しんし」にたたきこまれれたそうです・・・
そして、汚れた靴代は、しっかり請求されたとかw

2016@1217_convert_20160703002256.jpg

そんなことをやりつつ、「徒花」は固定でw

2016@1218_convert_20160703002307.jpg

もちろん、みんな「仲よ死」!(><

2016@1219_convert_20160703002319.jpg

たとえ小学生を装うとしても、容赦はしません・・・w

2016@1220_convert_20160703002332.jpg

自分を倒すまでで、9:32。

2016@1221_convert_20160703002342.jpg

で、本体を倒したのが9:50くらい・・・

なのですけど・・・

2016@1222_convert_20160703002352.jpg

10分56秒で85位(^^;
起動するまで1分位、うにゃうにゃしてたからですねw
緊急が始まったときからの時間が計測されているわけですねw
まったり勢の固定としては、良いのではないでしょうか(^^

2016@1223_convert_20160703002404.jpg

そして、5鯖に行くと、またしても「エールさん」が同じ部屋に・・・w
思わずPTに誘ってしまいましたw


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる