土曜のPSO2(その2)

2016@1232_convert_20160703011602.jpg

そんな訳で、土曜の記事の2回目分です。

2016@1224_convert_20160703002414.jpg

「終焉」ですね。
今のうち的緊急ランキングですと・・・
1:終焉
2:徒花
3:コレクト処理に関係する緊急
という順になるでしょうか。
ですので、徒花と終焉が連続であるってステキですねw

2016@1225_convert_20160703002423.jpg

メンバーは少し入れ替わりがありましたけど、今回も無事固定で行くことができましたw

問題は・・・

2016@1226_convert_20160703002433.jpg

「にゃむった」・・・OTL

※単語解説「にゃむる」
AISに乗ろうとした時に侵食されて乗れなかった様。
「とある初心者アークス」が2連続、侵食されて乗れなかったため、こう呼ばれるようになった。
ただ、別説では、妨害するの「ジャミング」が「ジャムル」となり、それを赤ちゃん言葉に置き換えたとのではないか・・・とも、言われている。

2016@1227_convert_20160703002444.jpg

この侵食が・・・
に、してもAIS乗れなかったのに、喜ぶのって・・・(^^;

2016@1228_convert_20160703002457.jpg

衛生兵としてもがんばりましたっ!

2016@1229_convert_20160703002508.jpg

ムーンを投げに行ったんです、あたりまえなのですっ!(><

2016@1230_convert_20160703002521.jpg

「床これ!」してたわけやないよ・・・?w

2016@1231_convert_20160703002533.jpg

今回、ちょっぴり波乱もありましたけどw
みなさま、おつかれさまでした☆


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる