とある勇者の検証結果?

2016@1239_convert_20160704220954.jpg

今夜は、三つ編みクエがさりげない趣向だったようですけど、本編は別に設定されていた模様。
そんな月曜日。

2016@1240_convert_20160704221004.jpg

このブログでも度々登場してくださってます「某紳士(自称/Ne凪)さん」ですが、ブログを開始されたとのこで、まずは御紹介からw
明太子日和

開始直後ということで普通の記事ですけど、おいおい本人のカラーを出して下さるかと思います♪
続けるというのが、なかなかしんどいとは思いますけど、頑張ってほしいですねw

2016@1241_convert_20160704221013.jpg

「徒花」は固定です。
実は今回・・・

「ユニットなんて甘えですので、外して戦いたいです!倒して魅せます!

と、いう勇者さまが3名も、いらっしゃいまして・・・w
はたして、被ダメージはどの位なのか・・・なども検証してみることになりました

結果は・・・

2016@1242_convert_20160704221025.jpg

即死だよね・・・(^^;


2016@1243_convert_20160704221034.jpg

ユニありでも、普通に床ぺろしますから、ユニ無しですと、面白いようにパタパタとw

検証結果:徒花のユニ無しは危険♪

以上となりました。
みなさま、おつかれさまでしたw


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR