ここは気合で・・・

PIC@328.jpg

・・・なんということでしょう・・・

某ちにまくり・クノイチ戦士「まいどん・まいさん」が・・・

幽霊まいさん」になってしまってましたw

驚きです!w
何が、驚きって、1回も、ちんでませんからww
さすが幽霊さん、無敵ですねw

そんなわけで、火曜の出来事ー。

朝から、「アヴェリンちゃん」「王子」とクエ行ったり・・
基本、アドのリスク上げをやってましたw

PIC@329_convert_20130814062957.jpg

ひさぶりに、「マダム・お餅(よもぎ)ちゃん」とPT組めました。
何がマダムかというと・・・
体型がマダムっぽいからw

そんなこんなで、市街地のリスクも30超えてきたわけなのですが・・
チムメンは、強すぎなので、スムーズにクエは進行します。

ただ・・・

PIC@330_convert_20130814063015.jpg

戦車」には勝てないようですねw

なんせ、「イメピちゃん」はPTメンバー抹殺を、いつも狙ってますからw
天下の「ちゃま」も、ごらんの通り、床ぺろですw
隙・・・見せちゃ、だめですよ?w

PIC@331_convert_20130814063031.jpg

こんな感じで、「ゆうゆ」も、床ぺろw

「ゆうゆ」は自爆?それとも、うちのゾンディール?(え?w

みなさまも、市街地に行かれる時は、車の爆発に、お気をつけてーw

えーと、レア出ませんでした。
アグラニさんのドロップは残念大賞でした。
こんなとこでした。


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

体型がマダム(意味深)


マダムといえばマダムノアマガサ落としましたwwww


市街地の車ボンバーはもう慣れっこなんだよなぁ・・・

Re: No title

アマガアサ、おめ、ですw
うちはまだ、ゲットしたことないんですよねー。
見た目が好きなので、欲しいんですがw

車ボンバー・・・被害者続出中・・・ですよねw
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR