キティを漢字にすると何が起こる・・・?

2016@1271_convert_20160709231248.jpg

「ちゃぼさん」が床に転がってしまった理由・・・
今夜は、その隠されたエピソードから。

2016@1272_convert_20160709231258.jpg

5鯖の「Yanころ」にも、サクラなリボンを付けてみました。
あの床ぺろは、このことから引き起こってしまったのかも・・・しれません。

それを見た、「某ガノちゃん」が・・・

2016@1273_convert_20160709231309.jpg

なぜか、キティに見えると・・・(==;

そして、「キティYan」。
ただ、ここまでは何かが起こるようなことはありません。
そして、「ちゃぼさん」は、その「キティ」を・・・漢字にしてしまった・・・

2016@1274_convert_20160709231320.jpg

「鬼帝ちゃん」・・・

恐らく、「風紀」を「風鬼」と変換して、床に転がった事と同じとことが起こったと推測されます。
これが、「ちゃんぼさん」が、床これ!に加わった理由。
みなさまも、漢字は正しく使用しないと、思わぬことが起こりますので、注意くださいませ(^^
(この発言SSは「ストさん」ですけど、最初の発言は「ちゃぼさん」でしたので)

そんなこんなな事がありましたけど、ヤマトは5鯖でチムアタでしたw

2016@1276_convert_20160709231352.jpg

ただ、風通にクリアするのでは、面白くありませんので・・・
今回は「全員メイン職はハンターさん」で、行ってみましたw

ハンターさんなんて、どれだけぶり・・・(^^;
☆11武器しか作ってなかった現実がw

2016@1275_convert_20160709231401.jpg

ものすごく難しいですね・・・(^^;
立ち回り方なんて、全く覚えてませんし・・w
少し多目に時間はかかりましたけど、無事にクリア♪
主催、おつかれさまでした。
みなさまも、ハンター限定、おつかれさまでしたw
次はOE縛り・・なのかな・・・?w


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR